心のバランスが調う(2/5)

ー 未来食つぶつぶセミナーとその後の食のシフトの実践から得られるもの ー


 心と健康、心と食べ物と人生の関係がわかる
 罪悪感や、不安、恐れ、依存の気持ちから自由になれる
 鬱の原因、怒りや暴力の原因がわかる
 心が前向きになり、意欲があふれ出す
 食べ物と自分を信頼できるようになる
 ほんとうのおいしさの心地よさを知ることで、
  ほんとうの愛があふれ出す

 人間は何を食べて生きる生命体として生まれたのか!という
 想像を絶するほどシンプルな事実を知ることで、拍子抜けして
 体の力が抜け、思わず笑顔がこぼれます。

 「な〜んだ、そうだったのか。そうだよね。」と、
 誰も疑問をはさむ余地のない事実を知ることで、
 自分の中から自信と意欲が湧いてくるのを感じます。

 なぜ、自然食をしているのに健康でない人がいるの?
 なぜ、家族が食べてくれないの?
 なぜ、マクロビオティックを実践したら生理が止まってしまったの?
 なぜ、意志に反して食べてしまう自分がいるの?
 なぜ、こんなに病気が多いの?
 なぜ、自分が信頼できないの?

 今まで、疑問に思っていた様々な疑問や迷いや不安が
 するすると解けていきます。



            つぶつぶクリエーター ゆみこ

0 件のコメント: