ホ・オポノポノからの食転換メッセージ

ハワイからのメッセージ
未来食つぶつぶは日本人にしか果たせない使命

「わたしは日本人のなかに『安全な食べ物を作る』という大きな役目
が出てくるのではないかと思っています」

「実は、日本人に与えられている使命の一つに、

『何か食べ物で、情報がすべて消去されるものを作り出す』というのがあります。
 日本人はその才能が与えられている唯一の民族なのです。(中略)
 この役割は、わたしは日本人しかできないと思っています」

「日本人は、どうやら、まだこのことに気づいていないようだ」

ここでいう「情報」とは、悪いことを生み出している過去の記憶
データ(一人ひとりの中にある)のこと

以上は、ハワイに伝わる伝統の癒し法から創始された、
セルフ・アイデンティティ・ホ・オポノポノを受け継いで伝えている
イハレアカラ・ヒューレン博士の著書『豊かに成功するホ・オポノポノ』
(ソフトバンク クリエイティブ株式会社発行)に書かれている内容です。


これを読んだ、たくさんの方から、
これはつぶつぶのことではないかと感じたというメッセージをもらいました。


そうなのです。

つぶつぶには、単に栄養がある、体に良い、という概念を越えた、
ネガティブ波動を追い出し、愛の波動を目覚めさせ育てる力があることを実感しています。


これからいよいよ、つぶつぶを世界に広めていく仕事をしていくんだなあと、
熱い思いが心の底から湧いてきました。

0 件のコメント: